★ プーさん展 ★

2019-05-30

皆さまこんにちは! スタッフの田中です

少し前のお休みに、大大大好きな映画アベンジャーズのイベントが行われているとのことで、初のあべのハルカスへ行ってきました。

展望台で行われていたお目当のイベントをじっくり見て回りながらも、ガラス張りの展望台でかなり焼けた気分です。。その分景色はすごく綺麗で、どの方角から見ても建物だらけでしたが大阪の街をよ~く見渡せました っ お決まり?の、自分の家見えるかな~もやってみましたが、当たり前ながら見えなかったです 笑 でも、USJや京セラドームはばっちりと見えましたよ!

タイミングよく、同じハルカスの中でくまのプーさん展も行われていたのでこちらにも行ってきました🐻🍯

写真撮影禁止がほとんどの中、許されたフォトスポットでこれでもかと言うくらい撮りまくりましたが、後で見返すと似たような写真ばっかりで載せれる写真があまりなかったという、、笑 

プーさんは、「ザ・ディズニー」の方より原画の裸ん坊のこぐまちゃんの方が好きなので、このㇷ゚ーさん展はすごく楽しめました☻ どちらかというと大人向けな感じで、原画の展示が9割くらいでした。 6月末までだそうなので、気になられた方はぜひ行ってみて下さいね🎈🎈

お目当てのイベントをメインで書こう!と思いつつ、、いつの間にかタイトルも写真も映えるプーさんに寄ってしまった。。笑 

お店では可愛い夏物たくさん揃っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.