10月, 2020年

★2020 10/30 新作 ★

2020-10-30

*商品の本体価格のみを掲載しています。お買い上げ時にはプラス消費税を頂戴します。

明日から11/3(火)までイトーヨーカドー100周年サンクスウィークでnanacoポイント10倍です!! この機会にぜひお店に遊びにいらして下さい(*^-^*)

★ 近ごろのお供 ★

2020-10-30

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

急に寒くなったりと、ここ最近の気温の変化に体調などは崩されていませんか? 私は早くも手足の冷えに悩まされています;; めちゃくちゃ暑がりのくせに末端冷え性でなかなか改善されず、漢方、白湯、腹巻で毎日過ごしてます。。

寒いですねと言いながら1枚目がおもいっきり夏。🍧🎐笑

加古川にあるおかき屋さんのかき氷が話題ということで行ってきました! 来店されてる方のほとんどがおかきではなくこのかき氷目当てのようで、こじんまりした店内もいっぱいになっていました! 

たくさんのメニューの中からイチゴにするか…抹茶にするか… 。 迷いに迷って、食べたことのないキャラメルミルク味を注文してみました。 

思っていたより甘すぎず、ちょっとほろ苦さもある大人なお味で美味しかったです! ちなみにクマは課金で作ってもらいました。 「TAKAMIOKAKI」さん、お近くの方がいらっしゃればぜひ行ってみてください🐻

2、3枚目は、最近の趣味です。 家に居る時間がより長くなったので少しでも居心地の良い部屋にしたいと思い、部屋の一面だけ新しい壁紙に張り替えました! 3枚目のミントブルーのお色でとっても気に入ってます🍃

あとドライフラワーにはまっていて、手作りしたガーランドとスワッグです🌹 猫が部屋にいるので配置にけっこう悩むのと、ドライフラワーは風水的にNGなようで飾りすぎはよくないのかな~と思いつつも…結局あれやこれやと飾ってます。笑

最後に寒い季節には欠かせない、お風呂のお供入浴剤🐬 空想BATHROOMシリーズの入浴剤があるときはより一層長風呂してしまいます。笑

これからもっと寒くなりますが、皆さま体調にお気をつけてお過ごし下さい☻

★ 2020 10/20 新作 ★

2020-10-20

*商品の本体価格のみを掲載しています。お買い上げ時にはプラス消費税を頂戴します。

秋も深まり、ニットの季節がやって来ました🌰 Luceの店頭にはデザインニットやベスト・ライトアウターが続々と入荷しています!! ぜひお店に遊びにいらして下さい(*^-^*)

★ビバ禁酒生活★

2020-10-20

皆さまこんにちは(‘◇’)ゞ スタッフ松本です♪

やっと、秋らしい気候になり、薄手のニットやアウターが気になる今日この頃。皆様は、いかがお過ごしですか?

実は…8月の後半から少し体調をくずしておりまして( ノД`)シクシク… 店長はじめ、スタッフのみんなにも心配&迷惑をかけまくっております(涙)

今のところ、悪化する事もなく、かと言ってすっきり!完治!ってわけでもない感じなので、お薬と仲良くしながら、目に見えぬ自律神経と仲良くすべく、日々をすごしております。

そのお薬がね~、アルコールNGなもんで、禁酒の日々ですよ( ノД`)シクシク…

でも、不思議なもので、店頭に立って、お客様とお話ししてる方が、調子が良いんですよね~♪皆様から、元気を分けていただいてます!!

今回セレクトした写真は、最近買ったものシリーズです☆

モフモフとか、ホワホワとか、モコモコとかに基本弱いタイプです。こーいうの見つけたら、絶対買ってしまう(笑) 2枚目は、「天ない」ね!!久々に読みたくなって、全巻大人買い(笑) もう、私ら世代には、バイブルですよね!これと、あれね、「ホットロード」(笑) 何回読んでも、何回でも泣けるし、同じとこで泣くし、今、ちょっと思い出しただけでも泣ける(笑)

読んだことないよ~って方は是非読んでみてください♪

3枚目4枚目は日々の癒しでございます。3枚目の方々に至っては、いろいろ発表されすぎ、発売されすぎ、何がいつで、なにがいつ届くのかも、把握しきれなくなってきました(笑)

そして、MIU404 観ていただけましたか?(←誰目線やねん?www)

最後の最後、最終回にて、血まみれの星野源を観て、悶えていたのは、私です。

自分の推しが血みどろな姿(←あくまで、ドラマや映画の演出上でですよ!)にゾクゾクするタイプです♡ ええ。ただの変態です(笑)

なんのこっちゃわからんけど、松本それなりに元気です!っていう報告ブログでした~(^^♪

ぜひ、松本に元気を分け与えにLuceへお立ち寄りください♪

★ 2020 10/10 新作 ★

2020-10-10

*商品の本体価格のみを掲載しています。お買い上げ時にはプラス消費税を頂戴します。

10月は週末の金・土・日限定で本体価格¥2000以上の新作商品を10%OFFにてご奉仕しています。季節の変わり目、ぜひぜひお店に遊びにいらして下さい(*^-^*)

★深まる秋のおやつ★

2020-10-10

皆さまこんにちは!引きこもり担当・店長川口です(‘◇’)ゞ

10月に入ってから朝晩の冷え込みも増し、秋が深まってきましたね…私は寒がりで、ここのところ帰宅後の和みたいむには足暖機(足だけ入れる小さい電熱器)とひざ掛けが必須になっていたので、早いですがこのお休みに冬支度を行いました。そしてその後暖かいおこたで30分程うたた寝…気持ち良すぎる…💦これから帰宅後のうたた寝に十分注意せねば!!

そして最近お気に入りのおやつ、いちじく・7Premium「アーモンドフィッシュ」「有機むき甘栗」です。

いちじくは見ると買ってしまう病です…最後の1パックで、けっこうに熟してて、お尻がぱっかーんで「うーーん…」と一度その場を離れても、結局最後に気になって戻って来て買ってしまう…💦

仕事を終えて帰って、暖かいカフェオレとおやつを食べるのが至福のひとときです✨私は簡単な人間です(笑)

Luceの店頭でも少しずつライトアウターやニット類が動き始めています💡ぜひぜひお店に遊びにいらして下さい(*^-^*)

★営業時間変更のお知らせ★

2020-10-09

2020 10/10(土)より、開店時間を10:00に変更させて頂きます。閉店時間の変更はございません。

営業時間 10:00~21:00

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.