★ 田中家のねこログ① ★

2020-03-30

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

お出かけする機会がない今日この頃。。 休みの日は部屋の掃除をひたすらしたり、海外ドラマを見たりとほぼ引きこもっています。 今回もお決まりネタの田中家ねこログをどうぞ🐈(笑)

1枚目。 こう見えて?ちょっとした不眠症に悩まされることがあり、、そんな時に友達から勧めてもらいました🍫

冗談?と言いたくなる良い睡眠をするためのチョコレートだそうです。 一日に3粒が目安で、私は夜ご飯後に食べるようにしています。よく寝れた~と思う事もあるし、そうでもないこともあるし、そこまでの効果はわかりませんでした! でもギャバが入っているので人によっては効果が出るのかもしれません🐑💤 味は美味しいので、気になる方はぜひ!

2枚目。チャオチュールなみに我が家で人気のねこ草。持って帰った日には全員で飛びついて来るので、毎回ねこ草パーティーみたいなことになってます🍃 

3枚目。見かけるとつい買ってしまうミッフィーちゃんグッズ🐰🥕 使い道も分からないので買ったままの状態に (笑) 買った満足と眺めて癒されてます♡

4枚目。外でランチしたときに食べた「野菜の黒酢あんかけ」を、家で同じように作りたかったのですが、とんでもなく甘いスイーツみたいになってしまった料理です…。いいところまでいくのに失敗する、料理って難しい、、。また自分でできそうな範囲の物をチャレンジしたいと思います!

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.