★梅雨入りしましたね …★

2021-05-30

皆さまこんにちは、スタッフの吉野です

今年はかなり早めの梅雨入りですね 💦

雨のジメジメがいつも嫌ですが今年はあまりないような気がします

早く始まり早く終わるのでしょうか 🤔

早く終わってほしい… でも終わると暑い日がやってくる…

(笑)

お家時間が増えやりたいことが沢山あるのですが、なぜかなかなか進みません 💧

左の写真は世界の町と家の写真集です

どれもカラフルで可愛いんです!!!

いつも

こんな場所があるんだ~行ってみたいな~

と一人でつぶやいています (笑)

真ん中の写真は

ドイツ語で “ 小さな幸せ “ と書いてあるメモ帳です

中には自分の好きな言葉とかを書き溜めています ✍

それを見返していつも気持ちを入れ替えています~

右の写真は無印さんのネイルケア商品です

ぺん型のオイルと甘皮オイルで使いやすいです 👏

ネイルケアは全くしていなかったのですが

二枚爪がひどくすぐ折れていました Σ( ̄ ̄lll)

これを使いだして爪が硬くなり折れなくなりました 👏👏👏

今はオイルとハンドクリームをセットで持ち歩いています (笑)

– LUCE –

可愛い新作たくさん入荷しています ❤

ではLUCEでお待ちしておりますっ

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.