★ 雨の日のねこ ★

2021-07-10

皆さまこんにちは! スタッフの田中です

今年は梅雨後半にかけて雨が続いていますね💦 災害レベルの大きな被害が出ている所も沢山あるので早く落ち着いてほしいところです。。

雨の日に関わらずほとんどのお休みを家で過ごすことが多いのですが、猫とYouTubeのおかげで楽しく過ごせています! 『雨の日のねこ=よく寝る』というイメージがあって、我が家だけかもしれませんが田中家猫たちは雨の日ちょっと心配になるくらい寝ています🐱💤笑 

1,2枚目はまた面白い寝方が撮れました。笑 細長~いところにぴったりはまって寝ている子は最近爪とぎケースをベッドとして寝るのがマイブームなようで、もう一匹の子は、誰が教えたわけでもないのに座布団をきれいに毛布代わりにして寝ています🐈 みんなそれぞれベストな寝方を見つけて快適に寝ています◎

3枚目、アップ過ぎて何かわからなくてすみません。笑 こちら猫プリントのエコバッグです☻ 猫好きなのもありますが、タグにも惹かれて買ってしまいました! 一部どうぶつ募金に繋がるということで母と私と一つづつゲットしました🐱 これ持ってたら100%猫好きってわかる柄。笑

レジに入ってお客様のエコバッグをお預かりする時でも、犬だったら犬好きかな~とかポケモンだったらポケモン好きかな~とか、見てて楽しいしそれがきっかけでお話しする機会も増えたりするのでエコバッグ生活はいろんな意味で好きです!

ただ肝心な時に忘れることはしょっちゅう…👾

最後は今一番ハマっているピノのアイスです🍦 定番のチョコ×バニラはあまり買いませんが、新商品の変わった味には凄く惹かれて見つけたら買ってしまいます。 今の推しはアーモンド!!

皆さまのお気に入りアイスやスイーツ、お菓子などあればぜひ教えてくださいね♡

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.