★ かまくら猫部 ★

2021-12-10

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

12月に入ってあっという間にもう10日が過ぎてしまい、、気づいたら年越しが終わってそうですよね🐯 皆さま今年もありがとうございました!(まだ早いけど。笑) 

我が家では寒い季節にしか見れない大好きな光景があります! それはそれは写真でもタイトルでもお気づきのとおり、かまくら猫部の光景です🐱

やはり猫は寒さには弱いようで、家の中の一番暖かいところを見つけては気持ちよさそうに寝ています。 

同じように見えてもそれぞれ猫によってお気に入りのかまくらがあるようで、自分の指定位置に他の子が入って寝ているとちょっかいかけて追いやったり、中には割り込んで一緒に寝る子もいます。狭そう…笑

こちらは家で作ったなんちゃってサブウェイ◎ 本家より具が増し増しになってます! 一人分の量が難しく、切った具材詰め込んでいくとこんな感じです🍞

あとホットケーキはブログの撮ってみたってやつです! 🐱か食しか写真がない~

年末年始、何かと忙しくなる時期ですが、ぜひお店にも遊びにいらして下さいね♡

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.