★ 花より団子親子 ★

2022-04-20

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

春をすっ飛ばして一気に初夏がやってきましたね! 最近は半袖一枚の方もちらほらお見かけします。 私もこの前のお休みの日にだいたいの衣替えが終わりました! もう季節が戻らないことを願います…

ここ数年できなかったお花見。 今年は母とぶら~っと近所に見に行ってきました!

最近ハマっているレフボンさんのパンを買い、コーヒー買って、デザート買って、皿持って、シート持って、着いたらぱーっと広げて食べる食べる花より団子な親子。笑

レフボンさんの塩パンはやっぱり美味しいっ◎ 外で食べると何であんなに美味しく感じるんでしょうね。。 もちろん桜もいい感じに満開で美しかったです🌸

人も少なくお天気も良かったのでのんびり気持ちよ~く過ごせました!

こちらは最近の甘い物チャージ集っ!

1枚目のくまは飾りではなくホワイトチョコレートでした○ くま好きの友達はいつもいろんなところから可愛いくま情報を持ってきてくれます🐻♡

店頭にはこれからのシーズンに欠かせない日傘などたくさん入荷しております! 夏に入る準備をしにぜひ遊びに来てくださいね!

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.