★限界満腹GoldenWeek★

2023-06-20

こんにちは、店長の川口です(*’ω’*) 5月の長期休暇で帰って来た夫と共に、久しぶりに元町・三宮方面へお出掛けしてきました♪

とある冬、顧客様のご主人が着てらっしゃったセーターが可愛くて、「セーター素敵ですね☺」とお伝えすると「高架下にお気に入りのお店があってね。」とお話して下さって、それからずっと歩きたかった高架下。久々に行くと食べ歩き系の店舗もふえていて、独特な高架下の雰囲気もあり楽しかったです。

また以前記事を読んで気になっていた、国産のもち麦を使用した食品を販売する「MOKOWA」さんにもお伺い出来、ぷちぷち食感が楽しい、おこわとおはぎを頂きました。一口サイズの個包装で色々なお味があり、全部買い占めたくなるくらい!!

元町中華街で食べ歩きして、夫念願の「森井酒店」へ開店直後にIn、名物鯛のきずしやほうれん草のぬた和え、焼きナスの田楽など何を食べても美味しかったです😋 

結構お腹が膨れていましたが、「ラーメンが食べたい!!」という事で少し歩いて「第一旭」へ🍜 餃子とチャーシュー盛り合わせ・醤油ラーメンを食べた後、私がチャーハンも食べたくなり、夫に相談したところ「…止めといたら??」悩みながらも「…そうやんな…」諦めました。帰り道でお腹の苦しかった事…💧 満腹感て少し遅れてやって来ませんか⁇ 夫の忠告に従っておいて良かった…チャーハン食べてたらお腹が痛くなってたかもしれない…💧

そんなこんなで久しぶりの神戸楽しみました♪ お仕事がんばります!!

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.