★今年の梅仕事★

2023-06-30

皆さまこんにちは、スタッフ松本です。

ありがたい事にSummer Saleが始まり、バタバタと忙しくさせて頂いて、気づいたらもう6月終わる~~~💦💦ってことで、休みの日は休息すべく、家でもっぱらユートゥーブを観ながらだらだらしているので、ブログのネタが無い…(´Д`)絞りだしたネタがこの3つ!!

1枚目は、松本ドはまり中の、ユーチューバー❝ブリアナ・ギガンテ❞のマスコットです。これ、ガチャガチャなんですけど、本当に欲しいのはこれじゃ無かった…(涙)3回やって、同じのが出たので大人しく諦めました(笑)前までの私なら、ガチャガチャ空にする勢いで、欲しいのが出るまでやり続けてたんですけどね~。大人になりました(*’ω’*)皆さんも、1度ブリちゃんの動画観てみて下さい。何がかはまったくわからんけど、不思議と癒されますよ(笑)

セール前のお休みに、これだけは観ときたくて、「岸辺露伴ルーブルへ行く」劇場で観てきました~♪

途中、露伴の若かりし頃の回想シーンで5秒だけ寝たのは内緒。後半はバタバタっと畳みかけてくれたのですごく楽しく観れました。今回映画を観てつくづく思ったのですが、もちろん物語自体も面白いのですが、「岸辺露伴」に関して、私は高橋一生にしか興味がないんだな。っと(笑) 岸辺露伴な高橋一生の狂いっぷりとビジュが最高なんですよ!こちらも機会があれば是非観ていただきたい(*’ω’*)

そしてそして、今年の梅仕事✨ちょうど2週間ほど前に仕込んだので、もう完成です♪昨年は、リンゴ酢黒酢なるものを使ったのですが、今年はがっつりゴリゴリの玄米黒酢なるもので仕込んでみました!飲むのが楽しみ~♡

バタバタとした日々を過ごしていたので、仕込み全般がまったくできてなくて…たまねぎ麹や、お弁当用のスープストックなども底をついてしまって食生活乱れ気味(笑)もう落ち着いてきたので、来週のお休みにはまとめて諸々の仕込みをしようと思います(*’▽’)そして、次回のブログまでには、何かネタを作っておかねば。。。(笑)

本当に蒸し暑い日が続いていますが、熱中症対策して、夏本番を楽しみましょう♪

割と奇抜な髪形になっている松本に是非会いに来てくださいね~!元スタッフ小島ちゃんからは、「イカス~~!」と昭和な誉め言葉を頂いた髪型でお待ちしております(*’▽’)

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.