★ 近頃は… ★

2024-02-29

ご覧頂きありがとうございます、自宅警備担当・店長の川口です(*’ω’*)

3枚目の画像に特に違和感を感じる方が多いと思うのですが、私は洗顔時にびしょ濡れになりがちな部類なので(顧客様にこの話をすると稀に「分かる!!」と言って下さる方が✨)、冬場の寒さ対策として昨年レインパンツ方式を思いつき、2023年はさらに進化してレインブーツにINという最強Verになりました。今私のレインブーツは玄関では無く、お風呂場入口が定位置です(笑)

そしてお風呂場繋がりで?? 「ルック」の浴室洗剤シリーズ、以前から時短で楽ちんな「バスタブクレンジング」愛用者だったのですが、顧客様から猛烈にお勧めされた「防カビくん煙材」、「こういう物は人数の多い家族の、家事が大変な方の為の物では無いのか…ほぼ一人暮らしの私などが使って良いのか…」という葛藤がありなかなか手が出せなかったのですが、使ってみたら虜になりました!! 私は食器の水切りラックなど、ピンクぬめりが気になるアイテムもお風呂場にぶち込んで一緒に煙を浴びさせています、こちらも効果有り✨

…と、こんな日常を送りつつお仕事頑張っております。お店にも遊びにいらして下さいね♪

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.