★ 神戸食べ歩きDay ★

2024-06-10

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🌻

いよいよ初夏らしく暑くなってきましたね。 皆さまお変わりなくお元気にされていますか?

私は紫外線に当たるだけですぐにだら~っとしてしまいますが、本格的な夏がやってくる前にずっとやりたかった南京町食べ歩きを母と二人でしてきました🐼

南京町の中でもお目当てのお店があり、オープン時間に合わせていいぐらいには到着したのですが、なんと修学旅行の団体様でいっぱいの日でして、お目当てのお店には行けませんでした。。💧

でも結局似たようなお店はたくさんあったので、気を取り直し焼き小籠包専門店に!

厚めの生地に、肉汁ぶわ~な小籠包! 白と緑の違いは全くわかりませんでしたがお味は💯

食べ歩きに買った北京ダッククレープみたいなものは、味噌タレがちょっと濃すぎたように思いました。笑

その後も食べて食べて食べて。。 中でもふかひれラーメンのお出汁が良いお味をしていました✨

どこでもいいから食べ歩きをもっとしてみたい!というのが今の願望です✌

食欲は猫たちも一緒!! 毎日もりもり食べて元気に過ごしてくれています🐈

写真の5匹は田中家の女の子グループですっ!

男の子よりよく食べてるんじゃないかな。。?🐟

とくに女の子たちはおやつが大好きで、くれくれコールがすごいんです!笑

また次回は男の子コンビでお送りします🐱♡

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.