★デアゴっちゃった★

2021-01-30

皆様、こんにちは!スタッフ松本です(^^♪

2021年も何卒、Luceと松本をよろしくお願い致します♡

2020年は、際の際まで嵐を観て締めくくりました(笑) そして、年末に素敵な素敵な贈り物を頂きました♪スヌーピーのアイシングクッキー!食べるのがもったいないぐらい、可愛いすぎて、せめて写真だけでも残しておきたくて、スマホで撮りまくりました(^^)

年が明けて、楽しみにしていた1つ。2日に放送された、NHKの正月時代劇「ライジング若冲」。大好きな若冲を、七之助がやる‼‼絶対観なあかんやつ!!

お話の中でも、若冲の作品が何点か出てきたり、相国寺や、大覚寺、見たことのある風景が出てくるたびに、「京都行きたいなぁぁぁ」と大きな独り言を言いつつ、、、最後まで楽しんだのですが・・・16日にBSプレミアムで完全版放送とな?はて?え?今、私は何を観てたの状態になりました(笑)

このドラマを観ちゃうとね、どうしても若冲の絵が見たくなっちゃってね。しかも、期間限定公開と言われたらね、、、

緊急事態宣言が出る前だったので、お休みの日に、ビューーンと車で嵐山へ。とにかく、「蕪に双鶏図」が見たくて、見たくて。往復3時間の運転は、ちょっと疲れたけど、思い切って行って良かったです♪やっぱり、素晴らしかった✨

それでね、完全版ですよ!そりゃ、完全版だわ。2日の放送分と比べたら…NHKさん、そこ端折る?!って箇所が何か所も…しかも、割と大事な場面…(笑)七之助の妖艶さが素敵でね、もう、2回もリピッてます♪

そして、ついに手を出しちゃった。デアゴスティーニ。だって、スヌーピーなんだもの。全100巻だってよ。まだ、3巻(笑)飽きないようにがんばります!

デジャブかな?松本、またまた自分史上、最強に金髪です(笑)そして、短いです。スーパーサイヤ人です。

少しづつですが、春物新作の入荷もしてます♪感染対策しながら、無理のない範囲でのご来店お待ちしてま~す(^^♪

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.