★ 三度目の正直… ★

2021-02-10

皆さまこんにちは! スタッフの田中です

遅くなりましたが、、新年あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します! 今年は丑年ということで、牛柄ちゃん2匹の仲良し兄弟の写真も載せておきます🐈🐄

引き続き緊急事態宣言が続いていますが、より一層お家時間が長くなり、皆さまはどうお過ごしですか?

私はドライフラワーの次に断捨離と部屋の模様替えにハマってまして、休みの日は部屋にこもってごそごそしてます。笑 写真は部屋の中でもお気に入りポジションの棚です☻🍃

そしてそして、年末ごろからなかなか手に入らないプレイステーション5を狙っていまして、今回3度目の正直でやっとゲットすることができました!

欲しいソフトがまだ発売されていないので今は触れていませんが、お家時間の楽しみが増えたのでより一層引きこもりの予感です。👾笑 

聞いたところによると、映画並みのグラフィックだそうなので本当に楽しみです! 

まだもう少し寒さが続きそうですが、可愛い春物アイテムが増えてきてますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.