★ ゆるブログ(3コマ付) ★

2021-03-30

皆さまこんにちは! スタッフの田中です

春ですね🌸 皆さま紫外線対策は何かされていますか? 春の紫外線がいちばん強いと聞くので、私は3月半ばから日傘デビューをしております!

昔からアネッサのゴールドをほぼ年中と言っていいほど欠かさず塗っているのですが、なんとアネッサがポケモンとコラボしていたので全種類大人買いしました! ピカチュウだけじゃないのがまた嬉しいです♡

2枚目は、地元にある牡蠣専門店に行ってきたときの写真です。 牡蠣は社会人になってから食べられるようになりましたが、大人になってから食べ物の好き嫌いを克服すると逆に好きになる説ありませんか? 牡蠣の他にいくらも茄子もそうですが、今や進んで食べています! 牡蠣の食べ放題コースもありましたが、この時は単品でアナゴやホタテや海の幸を美味しく頂きました☻

あとは面白猫画像です🐈 洗濯機に自分で入ったのにちょっと怒な子と、お山のポーズを決めているヨガ中の子🐱

この3コマは、いつもやんちゃでちょっかいをかけてくる弟(左)に、姉(右)がぶちぎれたシーンです。笑 普段はとっても仲良しなんですよ🐱♡

また面白画像お届けします🌻

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.