★桜が綺麗ですね★

2021-04-10

こんにちは、スタッフの吉野です

皆さんはもう桜を見に行かれましたか?🌸

私はこの前、少しだけ桜を見てきました👀

桜道でとても綺麗でした~

その日は天気も良くて綺麗な写真を撮ることができました ♡

次は少し前になりますが山登りに行ってきた時の写真です

子供は初めての山登りでずっとハイテンションで登っていました💦

子供、私の母、私の順で登っていました

子供はどんどん前に進んで行き

母は途中から一段登るごとに立ち止まり休憩で

(でも実はその休憩が私も嬉しかったのです (*_*; ))

やっと頂上に着いたのに子供はこのまま進んで次の山に行きたいと…

母と私はとりあえずお弁当を食べようと落ち着かせ

頂上でゆっくりお昼をいただきました 🍱

結局そのあと少し進み暗くなりそうなので戻りました ( ´ー`)フゥー

自然がたくさんで景色も綺麗で凄くリフレッシュできました!!!

ただ次の日は筋肉痛で大変でした (笑)

それではLUCEでお待ちしております

💚

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.