★ 日常☻ ★

2021-05-20

皆さまこんにちは! スタッフの田中です

3回目の緊急事態宣言が延長になり益々家で過ごす時間が長くなり、写真を探してもこれといったものが見つかりませんでした。。笑

1枚目。 パワーストーンを使って好きなように並べてみたという自由度の高い写真です! 見る人が見たら魔女めいたことやってんな…ってなりそう。笑 

クロスも専用のもので、パワーストーン好きの友達の家にお邪魔したときにやってみました。 

子供の頃から光物が大好きで、セーラームーンのキラキラしたステッキやブローチなど、見ているだけでワクワクしていましたが、その感覚に似たようなものがパワーストーンにはあるな~と思います💍(パワーの意味についてはさっぱりわかっていません…)

2枚目。 シルバニアのねこさん🐱 

またまた子ども時代の話。笑 遊びに来る友達が、大きなお家ごとシルバニアセットを持ってきてはよく遊ばせてもらってました。 何故か我が家ではシルバニアを買ってもらえることはありませんでしたが、今見てもやっぱり可愛くて、ねこのシリーズ集めてみようかな~と思っているところです。 お洋服も可愛い👗♡

3枚目は大好きな苺大福🍓🍓

粒あん、こしあん、白あん、クリーム、チョコ。 

いろんな味にプラスして苺の種類まで、あまおう、とちおとめ、ちょっとお高級な白苺などなど。

苺大福と言ってもこんなに沢山の種類が揃っているお店は珍しいと思いつつ、私はやっぱり定番のあまおう粒あんを選びました! 苺は一番大きいものにしましたが、綺麗に一緒に食べるなんてまずできませんでした。笑 お味はもちろん美味しかったです💮

4枚目、友達の誕生日プレゼントに作ってみたドライフラワー。 花瓶も含めてプレゼントしました💐 花瓶が可愛いので何を挿してもそれなりに見せてくれるような。。 一輪挿しにも合いそうで、いつか自分でもゲットしたいです^^

例年より早めの梅雨入りになり気分が少しどんよりしてしまいそうになりますが、少しでも気分が上がるような、可愛い夏新作商品もたくさん入荷しています🌻 ぜひ気分転換に遊びに来てくださいね☻

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.