★ 夏のお食事 ★

2021-06-20

こんばんは!StayHome担当、店長の川口です☺

誰も興味が無いと思いますが、ネタが無いので川口夏の食生活でお許し下さい💦

1枚目の画像は、朝食ノニジュース♪秋冬は温かい青汁スープとバナナを朝食にしていましたが、気温も上がりバナナも痛むのが早くなるので、何か代わりになる夏Verの健康朝食を考えており、リサーチしてたどり着いたのがこちら。「ハーブの女王」と呼ばれるノニには、140種類の栄養が含まれているそう。30mlを、これまた「アマゾンのスーパーフルーツ」と呼ばれるアサイージュースで割って毎朝飲んでいます。最強タッグ!!

そして3枚目、最近お気に入りの「チアシード」2年位前??にちょこっとブームになっていたような…流行には乗れないタイプなので💦、今になってスーパーフードブームです(笑)。吸水すると膨らんでプルプルになるのでヨーグルトやドレッシングに混ぜて食してます♪

そんなこんなでこの夏も体調を崩さず乗り切れるよう頑張りたいと思います!!

LuceではSummerPreSaleもスタートしています!! 猛暑予報の夏、活躍するアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひお立ち寄り下さい(*’ω’*)

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.