★ 秋モード ★

2021-10-20

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

早くも10月半ばまで来ましたね。次気付いたころには年末になってそうで怖い、、

長かった残暑がようやく終わってやっと秋モードになってきました! 好きな季節がだんだんと短くなってきていますが何かしらで秋を感じたいところです🍁

まずは食! 

マックのメニューの中でも上位を争う(自分的に)秋の月見バーガー。 今年もしっかり食べました! いつも気にとめてませんでしたが、よく見るとパッケージ可愛い🌙

マックに限らず季節ごとに変わるメニューっていいですよね◎ とくに秋はスイーツ系の楽しみが増えます♡

お次に、バーガーの横に映り込んでいた猫フィギュア。

ヨーカドーのガチャガチャコーナーにあるのをずーっと前から見ていて、一回500円とお高めでしたが結局ゲットしてしまいました🐱×2 うちの猫に柄がそっくり。本人も気になってるご様子。笑

この猫フィギュア、近くで見るとほんとに細かいところまで作りこまれていて、すごくリアルで値段設定にも納得です! 買ってよかった~

最後は手作りしたドライフラワーのキャンドルとフォトフレームです🌼

ラベンダーのアロマを入れて少しリラックス効果のあるキャンドルにしました。 もったいないのでもう少し飾ってます☻笑

フォトフレームは押花方式で作ったものです。 花以外にも何か作れないか模索中! 

一気に寒くなってきましたので、ぜひ秋支度をしに遊びに来てくださいね☻

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.