★ ねこプロフィール ★

2022-03-10

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

ず~っと前から書きたいと思っていた猫紹介ブログ! もしよかったら見て下さい🐈笑

🍓トララ ♀ 推定年齢8~9歳 (初めて出会った日から犬歯が1本ない)

初代先住猫。以前もしかしたら誰かにお世話をされていたのか、人間の美味しい食べ物をよく知っている。いつも食卓に上がってはお皿の上の何かが盗まれる。。 何故か朝一はいつもぴったりと付いてきてトイレの中にまで侵入する可愛いストーカーちゃん。笑 性格は一番穏やかで大人しいお利口な子。ことの母猫。

🍓こと ♀ 7歳 (ツンデレガール)

ちょっと気のきつい美猫お嬢。母猫と知ってなのか、トララちゃんにだけは絶対逆らわない。知らない人に対しては一番のビビりちゃんですが、家族にはべったりの甘えたでお膝の上が大好き! ご飯の催促が多く、いつも空になったお皿を睨んでいる。笑 筋肉質なわがままボディで触りごたえがある。トララの娘猫。

🍇りく ♂ 6歳 (ビー玉みたいなグリーンアイ)

家で唯一の長毛。ノルウェージャンフォレストキャット似のイケメン優男くん。体格がよく6キロあります! この子はもちもちが気持ちいいマシュマロボディタイプ。出窓でお昼寝していることが多く、通学途中の女の子たちにキャーキャー言われています。本人も満更ではないよう。笑 男の子にしては大人しく、いつもみあに絡まれる役。笑 ちびちゃんには片思い中♡ そらとむぎの兄弟猫。

🍓そら ♀ 6歳 (通称:バッドニャン)

バッドマン模様が特徴の女の子。いつもは優くか弱い子ですが、怒らせると一番恐い! ことちゃんトララちゃんの親子と超絶仲が悪いため部屋を分けて生活中。家の中で体は一番小さいですが、尻尾は短め鍵しっぽ、頭大きめの手足が太短い。ドラえもんのような体形がなんとも可愛いです♡ 私の相棒でもあり、いつも一緒に寝ています。りくとむぎの兄弟猫。

🍇むぎ ♂ 5歳 (お鼻のぶちがチャームポイント)

永遠のピーターパンっ! 生後3カ月の時に保護した子ですが、今も変わらずずーっと幼いまま。我が家で一番甘やかされて育ってます。笑 意思疎通がよくできる子で、家族の誰かが落ち込んでいたりすると、人の顔を覗き込むように見て心配してくれます。あと、鳴き声も何をしゃべってるのかよくわかる◎ 5歳児くらいの知能があるかもしれません。。 この子も私の相棒で、いつもそらむぎペアと私ので3人で寝ています。りくとそらの1年遅れの兄弟猫。

🍓ちび ♀ 7歳 (永遠の童顔)

丸顔が可愛い女の子。見た目とは違い根っからのハンターで一匹狼。この子は唯一、外と家の通い猫を続けています。いつも2階の窓から遊びにやってきます。人だけでなく、家の猫たちからも人気者! 田中家では、お外の子を優先的に美味しいご飯をあげようというルールがあるので、家の子よりもごちそうを食べ、毎日自由に暮らしています。外生活が長いため、なかなか家でじっとしていれる子ではないのですが、お迎えする準備だけは着々と進んでいます!

🍓みあ ♀ 3歳半 (カプチーノ飲みました。な、お口)

どこからか突然現れた一匹狼。1年半ほど通い猫を続けて半年前にお家の子になりました。お母さんのお腹に大事なものを忘れてきたんじゃないかと思うくらいおてんば娘で、私の手の傷の9割がこの子のおかげです。笑 目を離すと何をするかわからないタイプの子ですが、この子が来てからまた一段と家の中が明るくなりました! 猫風邪もちですが、今は体調も良く、毎日先輩猫たちにマウントをとるくらい元気です◎

七匹七色の大切な家族たちです♡ 最後まで見て下さりありがうございました!🐱

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.