★通常2カム、休日3カム★

2022-04-10

皆さまこんにちは!スタッフ松本です。

あんなにも日々楽しみにしていた、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」が終わっちゃった~~~( ノД`)シクシク…だいたい、朝観て、夜はBSで観て。休みの日はお昼も観るから3カム(笑)

いや。薄々は気づいてたんです。けど認めたく無かった。だけど、ジョーがピアノ弾き始めた頃ぐらいからかな~また、トミーが頻繁に登場するようになり、相変わらずのオラオラっぷりで♡オラオラやのに、優しいとかずるくないですか?

毎回、トミーの優しさに「惚れてまうやろーーーー!」と、友達とさわいでおりました(笑)

なので、松本絶賛トミーロス真っ最中です(´;ω;`)ウゥ 早く総集編して欲しい!

3月のとある日、大阪中之島に新しくできた美術館に行ってきました~♪もうね~、すごかった!なんと言っても圧巻の作品数👀そして、人の多い事、多い事(笑)

こういう人気の展示は仕方ないんですけどね~。松本、基本的に人の多い美術館嫌いなんですよ(笑)←ただのわがままwww 皆さん、結構お行儀よく、順番通りに観られますよね~。松本あれがどうも苦手で(笑)なので、だいたい、皆さんの1歩後あたりから、さら~っと観つつ、気になるのは、近寄ったり、人が少なくなってから、もう一度みにいったり。割とフラフラしながら観てます。

でも、今回の展示は本当に作品数が多くて、観終わった後は心地よい疲労感さえ感じちゃいました♪

立地的にも、かなりアクセスの良い場所で、車でさっと行けちゃうので、また行きたいと思います♪

お彼岸に、お墓参りに行った帰りに、母、叔父、叔母とお茶しよ~って事で、福崎町の「珈琲 茶蔵」というカフェへ♪何度か行ったことがあるのですが、とても雰囲気の良いお店でゆっくり珈琲をいただくことができます(^^♪ 今回、私はフレンチトーストをいただいたのですが、これ、すごい量にみえるでしょ?始めはたべきれるかな?って思ってたのですが、全然余裕!ペロっと食べれちゃいました♪ま。パンってほぼ空気ですからね(笑)

そして、そして、整君も食べてた「ひっぱりだこ飯~」←是非に、ドラえもんが道具出すときのイントネーションでお読みいただきたいwww

休みの日にヨーカドー別府店に行ったら売ってたので、ついつい買っちゃった♪久しぶりにたべたら、美味しかったです♪

まぁ、松本、我路君派ですけどねっ。

コロナ禍をイイ事に、松本のテレビっ子気質が加速してるよね(笑)春の新ドラマも楽しみ~♪♪

暖かくなったと思ったら、寒の戻りで冬のような寒さになったりという日々も落ち着いて、いよいよ春本番って感じですね!

店頭では、少しずつ、半袖やサンダル、カゴBagなど、夏まで大活躍なアイテムが並び始めました♪お時間ある時に遊びにいらしてくださ~い(*´ω`)

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.