★松本はLv42になった。ルーラを覚えたい★

2022-05-20

皆さまご機嫌麗しゅう♪スタッフ松本です☺

のっけから、顔面晒しております、Lvが1つ上がった松本です(笑) Lvが上がったとて、名前の横の数字が1つ増えるだけで、呪文の1つも覚えられやしない…そろそろベホイミぐらいは覚えて、HP全回復したいぜっっ!!ついでにルーラも覚えて瞬間移動で、体力温存したいぜっっ!!

5月の初めに親戚の結婚式に参列しまして、久々に着物を着ました~♪花嫁が可愛くて、可愛くて♡着物を着る機会もあまりないので、若者(笑)にお願いしまして、綺麗に加工して撮れる携帯のカメラアプリで撮って頂きました( *´艸`) こういうのはね、若者に任せるに限る!

個人的には、買ったまま使わずに眠っていた帯をお披露目できたことも良かったで~す♪

そして、レベルアップ当日は、母に小籠包をごちそうになり、デパ地下でたんまりパンやら、おやつやら、お惣菜を買ってもらいお祝いしてもらいました~(^^♪しばらくは、おやつに困りません(笑)

なんだか、推し事(おしごと)が立て込んで、ちょっとてんやわんやな日々を過ごしておりますが、まず、1年越しの❝muro式がくげいかい❞ロングラン公演!!行ってまいりました!

もう、めちゃくちゃ楽しかった!1年前に中止ではなく、「延期」この公演はロングランなのだ!と言ってくれた主催者の方、演者の方、裏方さんの想いがいっぱい詰まった素敵な公演でした♪

松本ね、ちょっと変なとこを好きになる傾向がありまして、井浦 新氏に関しては、口から血を吐くぐらい血まみれになってる姿(演出上ね!)だとか、星野 源くんは、何しても可愛いんですけど、ムロ氏に関しては、お芝居中、コント中に時折見せる、目がバッキバキにキメきってる顔が好きなんですよ(笑)それを、生で!肉眼で!観れたので眼福でございました!

そして、この時期は、源君のイヤーブックが届く時期でして、とりあえずサラっと読んだのですが、これからじっくり読みたいと思います♪

だんだん半袖でも過ごせる暑さになってきました。毎年のことではございますが、皆様、熱中症にはくれぐれもご注意いただいて、季節の変わり目、体調の変化等もあると思います。どうぞ、ご自愛くださいませ。そして、松本に会いにLuceにお越し下さ~い(*´ω`)

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.