★ 最近の日常【猫と食編】 ★

2022-05-30

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

暑~い夏一歩手前までやってきましたね。。 水分補給をしかっりして皆さま暑さ対策に十分お気をつけください!

訳あって最近両親が二世帯住宅のもう一つの方のお家へお引越ししまして、 猫たちにとってずっと出入り禁止になっていた父の部屋(ベランダに通ずる部屋)がこの度解禁されました!

見たこともない新しい部屋に興味深々の猫たち… 反応を見るこちら側が楽しかったです。笑

中でも一番に食いついたむぎさん。(画像1) ベランダ前でごろごろ日向ぼっこするのがすっかりお気に入りのご様子♡ 私が部屋に来るのが遅いとこの姉弟コンビ(画像2)が階段上からこんな顔で催促してきます🐱笑

あと、引越しと同時にスタートした自炊生活。 手際がよくないうえにめんどくさがり屋なので、食材を腐らせないよにすることだけが今の私の目標です! ブログに載せるような写真ではありませんが…こんな感じに休みの日に作りだめをしています。 簡単なおすすめレシピなどあればぜひ教えて下さい!!

今はこれが手一杯ですが、少しレベルが上がったらまたアップしますね☻

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.