★初夏の自宅警備★

2022-06-20

お疲れさまです、自宅警備担当・店長の川口です(*’ω’*)

寒暖差があり、なかなか夏支度が出来ずにいた寒がりですが、最終のこたつ布団とラグをしまい終え、やっとこさ部屋の夏支度が完了しました✨

カーペットをしまう際に布団クリーナーをかけるのですが、年季の入った毛足の長いラグの為、なかなか緑ランプにならず(ハウスダスト量に応じて赤→オレンジ→緑でお知らせ💡)、いつも汗をかきながら30分近く吸い続けています…💦

そして顧客様から頂いた宇都宮餃子、焼き餃子しか食べた事が無かったので、今回は水餃子にして美味しく頂きました♪ありがとうございました!!

2枚目画像は、相方さんから「子犬の糞」…😢と言われた大粒レーズン。ヨーカドーで買った無添加レーズンと比べると2.5倍位のサイズ!!! ドライフルーツ好きなのですが、最近レーズンにはまっており、「大粒」という言葉に惹かれて購入♪私も人生初のサイズ感でした!! お味は、小粒のレーズンに比べてあっさりめ。コーヒーと合わせると延々と食べてしまい、一度お腹が痛くなったのでww、今は1日5粒までと決めています。

もうすぐ夏本番、皆様もしっかり栄養を摂って暑さに負けずに参りましょう🌻

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.