★ 甘党!! ★

2022-09-30

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🐱

9月=シルバーウイーク!! 皆さまはどうお過ごしでしたか?

せっかくの連休も台風シーズンということもあり、おでかけするのもちょっと難しかったですよね😢

私はというと、楽しみにしていた予定が潰れてしまったー!!訳でも無く、、、相変わらずの自宅警備な日々を過ごしていました。笑 

その時のマイブームがこちらです ↓↓

朝めざましテレビ派の方は知ってる方もいると思います。

今私がはまっているのがこちらのちいかわちゃんというキャラクター!!

自作の為、「ん?これが?」と、ピンと来てない方はよかったら検索してみてください。 本家はもっと可愛いです☻笑

これを作っては撮って、作っては撮って、、、みたいなことをするのがちょっとしたマイブームです。

来月末にちゃんとした公式のちいかわカフェに行ってくるのでまた本家のお写真をブログに載せたいと思います!

ちなみに私の推しはちいかわちゃんではなくうさぎです🐰♡

その他の甘い物チャージ集🎂

材料が余ったので作りました。 パフェはフルーツたっぷりが好みです!

真ん中のお写真は加古川にある台湾カステラのお店に行ったときのもの。 

昔食べた幸せのパンケーキを超える衝撃を受けました。 もうほぼ空気!←(良い例えがでない)

年に一度の周年祭も残すところあと3日、、、

お時間あればぜひ遊びに来てくださいね! お待ちしております🌞

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.