★今年も1年ありがとうございました!★

2022-12-20

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

今年も残すところあと2週間を切りなにかとばたばたする年末モードに突入しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は年内に大掃除(断捨離)をしようしようと思ってはいますが、なかなか重たい腰が上がりません!!

年末年始関係なく、Luceは開いておりますのでお時間ある方はいつでも遊びにいらして下さいね☻✨✨

我が家の猫たち🐱

今月に入って6匹中の1匹が猫風邪にかかってしまい、くしゃみ、鼻水、熱、涙が出るなどの症状が出て家族みんなで心配していたところ、時間差で6匹みんなに感染してしまい大変なことになっておりました💦

かかった子から順番に回復していき今はみんな元気に過ごしております✨

毎年冬恒例のかまくら猫部も始まっております🍊笑

そして年内最後のイベント、数年ぶりのユニバに行ってきました!

マリオの新しいアトラクションがお目当てでしたが、120分待ち&激寒だったので今回は乗れませんでした。。 次またリベンジしに行きます✨

毎年アップデートしてる?と思ってしまう程のキラキラのクリスマスツリーもとっても綺麗でした🎄 皆さまどうぞ楽しいクリスマス、お正月を迎えて下さいね☺✨

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.