★ お花見 ~梅編~ ★

2023-03-10

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

暖かくなったかな~と思ったらまた寒さが戻ったり…いろいろバランスの崩しやすい春がやってきましたが、それと同時に楽しみにしていたお花見の季節もいよいよスタートです🌸

桜にはまだ少し早いですが、母屋の裏庭にある梅の木が見事に満開になっていました!

一つ一つの花が立派で、モコモコッとした咲き方が可愛いい♡

これを見たいがために、母屋に行っては縁側に直行し、お菓子やらお茶やらを持参してお一人様お花見をしています。

次は桜のお花が楽しみです🌸

暖かくなると猫たちも春を感じているようです🐈🌷

出窓の日当たりが良くなり、いつもより気持ちよさそうに寝ています…💤

1枚目の姫は、私が椅子から離れるとそそくさと場所を奪う。。

それにしてもこの写真、神々しすぎる!!!笑

今のところ飽きずに頑張ってます! 自炊生活の記録🍙

最近は朝ごはんを強化中でして、とにかく朝からいっぱい食べてます! 写真はブログ用に控えめに盛り付けしました。笑

いつもはなるべく洗い物が増えないように、フライパンor鍋ごといく女です←

あと簡単なお菓子作りにもはまっていて、連勤中であるにもかかわらず仕事終わりに作り始めたりします。

シリコン型が優秀なので、失敗することなく出来上がるのが嬉しい🍒

この間カヌレのシリコン型をゲットしまして、レシピを調べたところ少し時間がかかりそうなのでまだ挑戦できていないのですが、、

また成功したらブログで報告させてください🐬✨

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.