★ お花見 ~桜編~ ★

2023-04-20

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🐱

4月に入り、また一段と紫外線が気になるころ…今年は早々と日傘×2本と帽子をLuceでゲットしました!

新しい物はなんでも気分が上がります! そしてさっそくお花見にも早速大活躍っ🌷

世間では4年ぶりのお花見解禁!ということで、今年は場所取りが大変かもしれないと思いきや…

いつもの穴場のスポットは去年と変わらず空いていたので、母と二人でのんびりお花見をしてきました。

いつものことながら、着いたらぱ~っと広げて食べる食べる食べる。。

張り切っていろいろ買いすぎたかなと思っていましたが、パン2個の持ち帰り以外はしっかり食べて帰りました。笑

雨予報の前の日くらいにタイミングよく行くことができたので、ほぼほぼ満開のきれいな桜を見ることができて満足です🌸🌸🌸

フルーツもりもりにしたタルトは久々に生地から手作りしたものです🍓 ホールで買うとなかなかお高いので…

お菓子作りやピザ作りなど、作る工程が楽しくいまだ飽きずにはまっていますが、料理の腕は一向に上達しません。。笑

最近母がフライヤーを買ったというので、リクエストした具で串カツを作ってもらいました。

以前だったら、肉、海老あたりが自分の串ランキング1位に入っていましたが、今は断然野菜!!

写真には写っていませんが、特に玉ねぎ、アスパラが最高でした~☻

最後に仲良し猫のツーショットを🐱♡🐱

ゴールデンウィークや母の日のギフトにもぴったりな可愛い日傘や帽子などたくさん揃っています!

またお時間ございましたらぜひ覗きに来てくださいねっ✨

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.