★ odekake‼ ★

2023-05-30

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🐱

4、5月の大型連休が終わるころを見計らって、連休をいただき!大阪へお出掛けしてきました~!

まずはこちらから! (可愛い写真がいっぱいだったのでいつもより写真多め 笑)

梅田の大丸にて期間限定で行われていたナガノ展。 

主に「ナガノのくま」「ちいかわ」の原画やスケッチがずらりと展示されており、ところどころにキャラクターとのフォトブースがあったりと端から端までナガノさんワールドが全開🐻🐱🐰

漫画の原画だけあって、読み始めると面白くて止まらない!!!笑

皆さん列を作って1枚1枚じっくり丁寧に観ておられました☻

キャラクター展と言えばいろいろと行ってきましたが、今回のナガノ展が一番濃く、ボリュームもあり、約2時間も滞在してしまいました~!

お次はポケモンパレードをお目当てにユニバへ!

モンスターボールのポーチにぬいぐるみを入れて行ったら、会うキャストさんキャストさん皆さんに、「すごい~ポケモントレーナーさんですね!」って言われた日。笑

お天気も良く1時間前から場所取りもしていたので結構近くから見ることができました♡

あと並ぶのを覚悟していたドラえもん。

閉演前に行ったら意外と空いていたのでぎりぎり乗れたまでは良かったのですが、過去一の乗り物酔いをしてしまいちょっと苦い思い出になりました。。

珍しくお出掛け2本立てだったので、次回はまたキャットライフをお送りします🐈🌻

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.