★ 箱入り猫と日常 ★

2023-07-10

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🐱

毎日厳しい暑さが続いていますが皆さま体調崩されたりしていませんか?

館内の冷房の調節がなかなか安定せず、ブログを書く今も暑さに耐えている私ですが半分溶けそうになりながらもなんとかやっています。笑

前回ばっちりお出掛けネタを出し切ってしまったので、今日は猫たち主役のブログです🐱

我が家の猫たち、「箱があったら入りたい!」と、言わんばかりに、

みんな箱、(たまに袋)が大好きなんです!

買ったばかりの物がまだ中に入っているのもお構いなく、いつもこんな状態に🐈笑

いらなくなったダンボールで手作りしたトンネルのおもちゃやらもあるのですが、

今は猫たちが喧嘩したときの避難所みたいに使われています。。

続いても猫。なんちゃってフォレストキャットのりくちゃん🐱

いつもテーブルの上にでーんっ!とくつろいでくれていますが、わんちゃんで言うとコーギーくらいの大きさがあるんじゃないかな?ってくらい大きくて迫力があります。

弁活。最近は和食洋食と交互に食べられるように心がけて作っています🍙🍝 これで4日分!

最後に、加古川の古民家?にある満天堂さんというカフェに行って来ました。

その日は土砂降りの大雨にも関わらず、お客さん満員のランチも完売!!

お店の中も店主さんも、とても優しい雰囲気に包まれた空間ですごく癒されました🌹

今度はランチをリベンジしに行きたいと思います♡

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.