★ 夏! ★

2023-08-20

こんにちは!  スタッフの田中です

近畿地方に大型の台風が接近となり、お勤めして初めてヨーカドーが休館となりました💦

皆さまは台風による被害など大丈夫でしたか?

来るたび来るたび大きくなっているように感じますが、早くこのラッシュの時期が過ぎ去ってほしいところですね。。

ついこの間レベルアップしたときに頂いた品々です🌻

猫好き、食器好き、ちいかわ好きなどが周りの友達には深~く浸透していて、

いつもハートを射抜かれる物をいただいてます。。

どれも可愛くて見るたびに、にたにたしています🤤♡

そしてアップデートされたMy食器棚!

色の偏りが相変わらずですが、引きこもりはこれを見て夏を感じています🐬🐋🐚笑

最後に大人の夏休み風イベント!「大人の夜カフェ」に行って来ます🍃

ブログにお写真が間に合わなかったので、また次回に続きます!

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.