★ 夏バテ知らず… ★

2023-09-10

朝・夜は暑さの落ち着く日も増えてきましたが、まだまだ残暑の続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 店長の川口です(*’ω’*)

私の胃腸は今のところ夏バテ知らずで、むしろ夜の食欲は増しましです…

画像のSOYJOYは、発売当初何度か食べたものの、それ以降は口にしていなかったのに、新発売のフレーバーの「さつまいも」「フルーツ&チーズ」がふと目に留まり購入してみたらかなり美味しくて、メルカリで安いセットを見つけては総取りしています(笑)

ちなみに4枚目の夫作晩御飯のメニューは、茄子の煮びたし・豆腐のメカブがけ・アボカド・鶏むね肉サラダ・海ぶどうです😋

残暑もきっともう少し、最後まで油断せず乗り切りましょう!! Luceの店頭では秋の新作が勢力拡大中です、ぜひのぞいてみて下さい♡

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.