★ 秋はいずこ?★

2023-09-20

皆さま、こんにちは!スタッフ松本です(*’▽’)

今回、お見せできる写真がこの4枚しかなかった💦💦他の写真は、お仕事関係や、推し事関係なので「誰が興味あんねんっ!」な写真ばっかりで…ぐふふ

1枚目は、ずっと行ってみたかった❝ボタニカリー❞さんのスパイスカレー🍛こちら、阪神百貨店の9階のフードホールにあります。オープン当初はけっこうな行列と聞いていたので、そろそろ大丈夫かなぁ?と思い行ってみたのですが、平日の13時過ぎでも、まぁまぁ並んでました💦でも、食べ始めるまでに、トータル20分強?ぐらいかな?そんなに待つことなく食べれたのでラッキー♪行列に並ぶ前に席を確保するほうがちょっと大変かも(笑)

フードコート的な感じで、椅子取りゲーム状態でした(笑)

ボタニカリーとチキンカレーのあいがけにしたのですが、どちらも美味しかった!2種類以外に、シュリンプカレーもあって、美味しそうなのですが、松本、アレルギーで海老食べれないので、泣く泣く諦めました(´;ω;`)ウゥゥ 海老が美味しいって言うのは知ってるんです!子供の頃は加熱してあるのは食べれたんです。むしろエビフライ大好きだったのに。30代に入ったぐらいから、急にダメになってしまって…海老…食べたい… でも、星野源も、甲殻類アレルギーで海老食べれないから一緒なんです♡←←←キモッッ((+_+))

残りの写真は、韓国料理を食べに行った時のものです。このトマトキムチが絶品で、めっちゃ美味しかったです♪写真以外にも、チーズトッポギ、テールスープ、ビビンバもオーダーしました。はい、完全に頼みすぎwww いつも欲張ってオーダーしちゃうんですよね~。お腹いっぱい食べれて幸せ時間でした(*´ω`)

ところで、皆さん。今年は❝秋❞ないんですかね?秋と言えば美味しい物がいっぱいで、アウター無しでも気軽に出かけられて、紅葉なんかで景色も綺麗で、良い事ずくめなのに…連日の暑さにうんざりしちゃいますね。少しで良いから涼しくなって欲しいですね~。

こんな暑さなのに、店頭では秋物新作が続々と並び始めています。個人的に、夏服より秋冬服のほうが好きなので早く秋服が着たくてうずうずしてます(*’▽’)ぜひ、皆さんも店頭に並ぶ秋冬物を見てうずうずしに来てくださ~い♡

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.