★夏から秋まで★

2023-10-10

皆さんこんにちは!  スタッフの田中です🐱

10月に入ってもまだタイトルに夏を引っ張ってくる人です(^O^)/笑

とは言っても、朝晩は少しひやっとするくらいにしっかり秋を感じられるようになってきましたね!この季節がお好きという方も多いのでは?  

自律神経をしっかり整えて、それぞれ「〇〇の秋」を楽しみましょう🍁🌰🍠

まずタイトル「夏」🌻

最近よくお邪魔させて頂く古民家カフェが、1日だけ夜も営業するよ!と聞きつけ、

予約して米粉のベジバーガーを食べに行って来ました🍔

全て具材はヴィーガン食だったため、罪悪感なくぺろりと完食!

帰りにちょこっとだけ手持ち花火を購入し、夏恒例行事をしてしめる!

私は花火のあの火薬の匂いを嗅いが好きです。。笑

4枚目は夏野菜で漬けたピクルスたち! 

ここからはまって今もお野菜を変えながら漬けて毎朝食べるのが日課です🍅

お次にタイトル「秋」🍁

旬のいちじくを使ったタルトを作りました!

あと、店長からの頂きもの、「ね紅茶」で猫らとお団子お茶会🐱🍡

まだまだこれからの秋の食が楽しみです☺♡

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.