★暮れ~の元気なご挨拶~♪★

2023-12-20

皆さまこんにちは!スタッフ松本です(*’▽’)

先週末から急に寒くなっちゃって⛄毎日凍えながら過ごしています。早いもので今年もあと10日程。毎年、12月になると気持ちだけが焦って忙しなくしているのですが、今年は焦る間もなく、気づいたら年を越してそうです(笑)

そんな感じでのんびり過ごしていると、だいぶ前に注文してた自分へのご褒美🎁が届きました~♪松本の最近の推し、❝ブリアナ・ギガンテ❞ちゃんのグッズ‼‼ どちゃくそ可愛い♡♡♡ 松本、推しのグッズでもダサイ物(←あくまで個人的意見)は基本持ちたくない派でして、ライブTシャツとかも気に入ってないと絶対に買わないし着ません。あっ!星野源のグッズは全面的に私好みなので、毎回破産するんちゃうか?って勢いで買いますし、日常使いもガンガンしてます( *´艸`)

話がそれちゃいましたが、とにかくブリちゃんのグッズも可愛すぎて全部欲しくなるのですが、今回は、コップとアクリルキーホルダーをGETしました。

そして、そしていつもの出張飯!なんか写真があまり美味しそうに見えないですね(笑)実際はめちゃめちゃ美味しかったんですよ!「和牛ホルモンの味噌チゲおうどん」今回も1.5玉に増量してぺろりでした♪

どうしても、大阪に行くとおやつを買って帰りたくなってしまうのですが、私だけ?たまには贅沢しようと、❝キルフェボン❞のタルトを久しぶりに♪こちらも大変美味しゅうございました( *´艸`)

こちらは、お休みの日に行った友達とのランチ🍽いつも、お互いの職場で会う事の方が多い友人なのですが、久しぶりにゆっくりいっぱい話ができて良かったです(*’▽’)

今、松本の生きる糧「きのう何食べた?シーズン2」がテレ東で放送中なのですが、次回最終回なんです( ノД`)シクシク…終わってしまうの寂しすぎる…原作はまだまだ続いているので、早々にシーズン3を熱望します!で、そんな「なに食べ?」とOisixのコラボキットがあったので購入してみました。シロさんのラザニア、めっちゃ簡単に美味しく作れました♪ただ、オーブンで焼く前に写真撮っちゃったので美味しさが伝わらず…ラザニアって、グラタンとは違って子供の頃憧れの食べ物だったんですよね~。その憧れるきっかけになったアニメもあるのですが、そのお話はまたの機会に(*’▽’)

年末で何かとお忙しいとは思いますが、是非Luceへ遊びにいらして下さいね~♪

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.