★2023クリスマス★

2023-12-30

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です

あっと言う間の1年で、今年最後のブログとなりました!

2023年もいろんな出来事がありましたが、店長、松本さん、お客様皆様に支えられながら

楽しくお仕事をさせていただけたと思います! ありがとうございましたっ☺

2024年も、3人で協力しながら頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します✨

それでは、ゆるブログをどうぞ~!

いつもは季節感をまったく感じさせない我が家ですが、

毎年クリスマスだけはたくさん飾りつけをしています🎅🌟

猫がいるためここ数年ツリーを出せずに封印していたのですが…

今年はニトリでミニツリーをゲット!! 今まで集めて来たガチャガチャをオーナメント代わりにやっと飾ることができました🎄

25日が過ぎた今現在もこのままなのですが、しまうのが面倒になってきています。。なんとか年内までには!!

最後の最後は我が子たちをっ🐱🐱🐱

朝一、リビングに来てまず一番初めにとる行動が「ハロゲンを付ける」なのですが…

なんせ寒いのが苦手な🐱たちは、まるで猫ホイホイかのようにハロゲンの前に集まってきます。

あんまり近いと火傷するかも💦と、

私「ちょっとずらす。」

🐱「ハロゲンが離れたことに気づき近づく。」

私「またちょっとずらす。」

🐱「さらにまた近づく。」

私「ずらす。」

🐱「近づく。」

私「・・・・・・・。」

の様なやり取りが毎朝おきています。

ペットと暮らしている皆さまはいかがでしょうか? こんなことありますか? 

「うちの子はこうだよ~」があればぜひ教えてくださいね☺♡

長々と書いてしまいましたが、またお正月から店頭でお待ちしています!

皆さま、良いお年を✨✨✨

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.