★ キャラからの食べ物、そして猫なブログ ★

2024-03-20

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🐋

3月に入ってもまだ寒い日がつづきますね。。 

暦の上ではすっかり春なのになかなか気分も上がりませんが(きっと自律神経のせい)、

身近な癒しを頼りに毎日過ごしておりますっ🌼

先月、加古川のニッケにてポケモンセンター出張所が来ていたので遊びにいってきました!

オープンしてからしばらくして行ったため、売り切れになってないかと心配していましたが、お目当ての子をゲットできました♡

このちょっと強面なデザインが風神雷神みたいで好きなんです。笑

こちらのぶさちいかわたち。 

バレンタインということで今年も作ったチョコレートです🍫

可愛い型をゲットしたところまではよかったんですが、、、

チョコペンを買ってきて色を付けたところこうなりました。不細工すぎwww

覚えたばかりのカレーと、おやつにこのぶさちいかわたちを作って友達に食べに来てもらいお家ランチをしてのんびり過ごした一日でした🐱🍀

相当なネタ切れブログになってしまいましたが、次回はお花見ブログを書きたいと思います🌸🌼🌹

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.