★ 作り置きバンザイ ★

2024-04-10

ご覧頂きありがとうございます、店長の川口です☺

やっと春本番の暖かさとなり、近所の桜の木々も一気に花開き始めました🌸皆様はお花見など計画されているのでしょうか??

休日のごはん画像を夫に送ったら、「シャレオツ」と返って来たので載せてみました(笑) 

左が出勤日の活力源✨「でかい!!」と言われるお弁当(おかずのみ詰めており、発芽玄米おにぎり🍙を別で持参)、内容は常に同じで、人参とツナのサラダ・ほうれん草orブロッコリーのおひたし・かぼちゃ甘煮・ミニトマト・サラダ菜・煮卵・豚肉和え・アジの干物

に対して休日ランチは、人参とツナのサラダ・ブロッコリーのおひたし・かぼちゃ甘煮・焼きミニトマト・目玉焼きと豚肉和えとサラダ菜とアボカドマヨのサンドウィッチ…お弁当のおかずの使い回しですね(笑) 目玉焼きを焼くついでに、同じフライパンにミニトマトと豚肉和えを放り込んで温めて、洗い物を増やさないよう他の作り置きおかずもフライパンに盛ってしまう🍳

そして最後の靴下問題🧦 川口初の「ARTESANOS」を購入したのですが、デザイン的に靴下と擦れる部分が多いからか私の足の形のせいか、すぐに靴下が甲の半分くらいまで脱げてしまって…2種類「ずれない靴下」と名の付く物を購入してみたのですが、1種類は×、この太リブソックスは全くずれませんでした✨もし同じお悩みの方がいればお声掛け下さい!!

では店頭でお会い出来るのを楽しみにしております♪

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.