★アマビエ様にお願い★

2020-05-10

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?スタッフ松本です(‘◇’)ゞ

5月末まで延長になった自粛生活。疲れなどでていませんか?

日々の暮らしが安定しない中、色々なニュースが飛び交い、気持ち的にも滅入ってしまう事が多いですが、今、自分にできる事を。と思い、不要不急の外出は控え、毎日を過ごしています。

そんな毎日の楽しみは、朝8:16から配信される、ムロツヨシのインスタライブ “8時16分だよ!湯呑でコーヒー!”を見ることです♪お時間あれば、1度見てみてください(*’ω’*)朝から元気になれます(笑)

後は、ちまちまと洋服作ったりしております。

自粛生活がスタートしてから、2枚ブラウスを縫いました♪黒い服ばっかり(笑)

そのうち、黒子になれそうです(+_+)

お店では、店長&松本の2人体制で時短で営業させて頂いています。2人だけなので、行き届かない点も多々あり、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしてる事と思います。申し訳ございません!

1日も早い、コロナ収束を願い、そしてまた、スタッフ全員でお客様をお迎えできる日が早く来る事を願い、今は頑張ります!

アマビエ様に願いながら、皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみにしています♪

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.