★恵方巻と私~2021~★

2021-03-10

こんばんは、引きこもり担当・店長の川口です(*^^*)

毎年恒例となってしまった…💦恵方巻ブログ!! 今年は予約のお声掛けを頂き、それならばと、予約限定の贅沢恵方巻と安定の豊漁八宝海鮮巻の2種類を予約💡

私の父がウニ好きなので、「福は内! 絶品うにいくら贅沢巻」なるものを実家と自分用に購入したのですが、ウニがホクホクしていてすごく美味しかったです😋ぶり・大鉢マグロ・車エビ・ばふんうに・いくらというリッチな具材✨そして内側の具が海苔で巻いてあるのもユニーク。

今回は予約特典でちょっとしたグッズが付いてまして♪恵方巻型箸置きと、海苔ランチョンマット(笑)、海苔巻き好きにはたまりませんなぁ、愛用しております☺

そして特典クーポンもきちんと使いきり、清水苺のリキュールは炭酸割するととても美味しく、大満足の節分で、今年も仕事を頑張ろうと決意を新たにするのでした◎

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.