★あっと言う間に…★

2021-03-20

皆様、こんにちは!スタッフ松本です(^^♪

つい先日まで、凍えるような寒さだったと思ったのに、ここ最近は、薄手のアウターで十分なくらい、暖かくなりましたね~♪♪緊急事態宣言が解除されたとて、油断はできないのですが、お家にこもってばかりも良くないということで、最近は、もっぱら父と母と3人でお出掛けしています♪

私と父の趣味に母が付き合わされているかんじですかね(笑)1枚目の写真は、父のたっての希望で、 ❛小磯良平美術館❜ へ。たくさんの素敵な絵画の展示はもちろんですが、中庭にアトリエが移築されていて、お部屋の中まで見れるのが素敵でした‼‼ そして、帰り際に見つけてしまったフライヤー。しかも歩いて行ける距離‼‼ 「これ行きたい!」ってことで、テクテク歩いて ❛神戸ゆかりの美術館❜ へ。花森安治さんの絵も凄く凄く素敵でしたが、何十年も前の記事の内容が面白くて、かなりじっくり観賞しました。

そして、そして、本当に暖かかった、あの日。ちょっと足を延ばして京都まで。 京都南インターを降りてすぐの所にある、城南宮へしだれ梅と椿を見に行ってきました🌸梅もちょうど見頃で、落ち椿と苔の緑のコントラストもすごく素敵でした✨

ほとんどの休日は、家でだらだら過ごしているのでね、皆さん気になっているであろう、デアゴスティーニの途中経過を…やっと、10巻です。やっと、このパーツ部分の全てのキャラクターが揃いました♪だけど…まだ、横の壁とかは、来る気配がありません(笑)

そして、最近、はまりにはまりまくっている漫画!!「コタローは1人暮らし」めっちゃ面白い!殿様語を話すコタローが可愛すぎて、読み込みすぎて、松本の脳内独り言は殿様語です。笑えるし、泣けるし、全人類に読んで欲しいぞよ。わらわのオススメぞ。(笑)

あとは、いつも登場してくるちょっと頭のいかれたJKがとうとうこの春から大学生です☺高校卒業と同時にイキリ倒しております。髪を染め、ピアスを開け、化粧をし。私の大好物❝クルミっこ❞を献上品に携えて、「ネイルして~」とやってきたので、クソ派手にしてやりました(^_-)-☆

この間、小学校を卒業したばかりだと思ってたのに、あっという間に大人になっていきますね~♪今だからこそできるオシャレを存分に楽しんで欲しいと思いますね~!ミニスカートとか、ノースリーブとか・・・

ほんとあっという間に暖かくなり、お店の商品も春物一色になってきました♪そして、松本の頭も白一色になりました(笑)ちょっとお散歩がてら、お店に遊びにいらしてくださいね~🌸コタロー読んでるで!という方!存分に松本と殿様語で喋ろうぞ(笑)

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.