★レベルアップにあたり…★

2021-05-10

皆さまこんにちは!スタッフ松本です♪♪

自粛、我慢の日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言の延長も決まり…まぁ、延長するとは思っていたので、なんの戸惑いも無いですが…。ただただ、医療従事者の皆様に感謝の日々です。

3月の終わりに、またまた、丹波篠山の、りょうり舎❝やまゆ❞さんに行ってきました。この日も、能楽資料館で、能面展があるとのことで、じじいのお供です。豚の角煮丼をいただいたのですが、美味でした~(^_-)-☆

後は、もうね、引きこもりの日々ですよ。自粛生活になり本を読むことも増えましたね~📚昔は、松本清張や、山崎豊子のドロドロ系が好きだったんですけどね~。最近は、もっぱら原田マハさん。美術好きにはもちろん、美術好きでない方でも楽しんで頂けると思います♪

そして、そして、ここ最近のもっぱらの癒し‼‼「大豆田とわ子と3人の元夫」もう、めちゃくちゃ面白い‼‼言葉のチョイスが秀逸で、一言一句見逃したくないドラマです♪それに出演している、ギターリストの長岡亮介氏‼‼はい。彼も松本の推しの1人です。ドラマの初回の最後の最後にチラっと出てきて、心臓とまるかと思ったよね♡そこから、独り言止まらないですよね・・・

「いやいや、聞いてない、聞いてない。ドラマ出るとか聞いてないや~ん。言うといて~。こっちも心づもりがあるや~ん。」

って言いながら、エンドロールのクレジットを写メるのに必死になる40歳(笑)

回を増すごとに出演秒数も増え、セリフも増えこれから益々楽しみです♪

おちょやん、終わっちゃうしね…もう、楽しみはとわ子だけですよ。

そんな日々の中、どうしても食べたくなって、ローストポーク作りました🐷初めてにしては上出来だったと思います♪ちょっと、赤いかな?ちゃんと火通ってるかな?って不安になりながら食べたけど、美味しかったし、お腹痛くならなかったので、成功だと思います(笑)

松本、もうすぐレベルアップするんですけどね、41歳は、レモンケーキを焼ける女になろうと思います!理由は、ただ単にレモンケーキが好きなだけていう(笑)美味しくできるようになったら、また皆様にも見て頂けたらと思います☺

自粛、自粛で疲れも出てしまいますが、うまいこと息抜きをして、感染対策ばっちりして、どうにか、乗り越えて行きましょう‼‼

もちろん、Luceでは、皆様に安心してお買い物して頂けるように感染対策、ばっちり行っています(^^♪少しでも、皆様の気晴らしになれれば幸いです♪

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.