★ 食事は大切 ★

2021-09-30

こんばんは、店長の川口です(*’ω’*) 無事にAnniversarySaleも最終日を迎え、ピンチも色々とありましたが、ほっとしております。ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございました✨

…と、言う事で全てお家ネタ、全て食品画像で申し訳ございません💦💦

とある相方さんお帰りDayが中華Dinerになったので撮ってみた…📷 崎陽軒のシウマイと麻婆豆腐&ナス!! 川口はグリンピースの載ったシュウマイが好きですが、最近はあまりないみたいですね…

3枚目の画像、桃のつるんと剥きは、SNSで見かけて気になっていたもの。桃をさっと洗ったらお尻に十字に包丁で切れ目を入れ、熱湯に20秒程くぐらせて氷水へ。これでトマトの湯剥きのように手でつるりと皮が剥けます◎アボカドのようにねじれば種も取れて余すことなく桃を堪能できます🍑✨

オムライスはタンパク質・炭水化物・野菜も取れて意外に栄養バランスの良いメニューだなと気付き、最近ブランチはほぼオムライス🍳ベーコンorツナ・ミックスベジタブル・しめじ🍄を入れて、コンソメで味付けをしたバターライス。実は青汁粉末を入れているので緑色です💡

食欲の秋♪しっかり食べて体調整えて行きましょう。店頭でお待ちしています(‘ω’)ノ

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.