★あくてぃ部入部★

2021-11-30

皆さまこんにちは、スタッフ松本です☺

先週ぐらいから、急に寒くなりましたね~(´;ω;`)ウゥゥ 風邪ひかないよう、お気をつけくださいね!

コロナ渦で、なかなかお出掛けすることも減ってたのですが、このブログをしたためるにあたり、携帯のカメラロールを見てみると、10月後半あたりから割と出かけてるよね👀 約1か月の間に、映画3本観てるよね(笑)

とりあえずは、我らがムロツヨシ。役者生活25年目にして、初の主演映画❝マイ・ダディ❞もうこれは泣くって、はなっから思ってたので、すっぴん、マスク、帽子で1人で観に行きました♪とても良いお話で、皆さんも機会があれば是非、観てみてください♪

2本目は、何かと話題の(?)嵐のやつ←説明雑www そして3本目は、❝きのう何食べた?❞松本、原作の漫画も全巻集めるほど、大好きで♡めちゃめちゃ楽しみにしてました‼西島さんと内野さんの演技が上手すぎて、本当にこの2人に付き合ってて欲しいと思うほど(笑)冒頭が京都旅行のシーンなんですが、めっちゃ京都に行きたくなりました‼

そして、2枚目の写真は、「とらやの羊羹」です。デパ地下に行くとついつい甘い物って買っちゃいませんか??松本家だけかな?デパ地下行くと必ず、スイーツ買っちゃうんですよね~🍰 でっ、松本が今はまってるのが、この「とらやの羊羹」です( *´艸`)夕方の休憩時間に食べるのにちょうど良いサイズなんですよね~♪それに、季節限定の味とかも発売されるので、それも楽しみです♪

そして、久々のつるとんたん‼この白いおうどん、こう見えて麻婆味なんです‼「チーズミルク麻婆のおうどん」って言うなんとも魅惑的なネーミングで、おうどんをすくい上げると、白いチーズミルクのお出汁の下から、真っ赤な肉味噌が出てきて、めちゃめちゃ美味しかった~(*’▽’)

この日もデパ地下行ったからね…阪神百貨店がリニューアルしたからね…食の阪神やしね…

五条堂のフルーツパフェ大福は、もう必須ですよね。これ以外にパンを沢山買って帰りました~♪

そして、久々にママさんとデート🍽 陶芸家の友人が姫路で個展をやってまして、最近なかなか作品にお目にかかれてなかったので、ママさん誘って行って来ました♪本当は違う日に行くつもりだったのですが、なかなかの作品の売れ行きだったようで、会期2日目にして、残り50点と教えてもらい、慌てて会期4日目に行ってきました‼

だけど、本当この日に行って良かった!私が会場に到着したときには、既に残り5点(笑)会場のオーナーさんとも楽しくお話させて頂いて、持ってないシリーズの子を連れて帰って来ることもできたので、満足、満足です( *´艸`)

なんだか、久々にネタてんこ盛りなブログになっちゃいました💦 長々とお付き合いありがとうございます♡

もうすぐ、12月。「師走やから忙しないわ~」と言ってる間に除夜の鐘鳴っちゃいますね。その前に、お時間ございましたら、Luceに遊びにいらして下さいね♪

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.